ゆめノート

無意識をさらけ出す

アメリカ留学

アメリカ留学することになった。
出発前に男の人とメル友になった。
頭のいい人の頭脳戦世界大会みたいなのに出るらしい。
海上自衛隊の人だった。

現地のスーパーでは日本のゼリーやカップ麺が置いてあった。
台湾製のはんぺんとか、いろんな国のものがちょこちょこ売ってた。

アパートとアパートの間の開けたところで何人かでカジュアルなパーティをした。
そこで知り合ったアメリカ人の男が頭脳戦に出るらしく、先日できたメル友の話をしたりした。

季節は夏前で、気温があまりにも心地よかったので外で寝ていた。
するとそのアメリカ人にレイプされそうになった。
どうしよう、どうしようと思ってたら、高校の友人が銃を自分の頭に突きつけて自殺しようとした。
どうしていいか分からなくてパニックになってたら、アメリカ人もびびったらしくて逃げて行った。
結局友達は私のことを助けようとして行動に出たらしい。
本当に安心したし嬉しかったし、機転の回る女の子だなと思った。